はてしない物語

 

映画ネバーエンディングストーリーの原作、

はてしない物語』には真珠色に輝き、

青銅の鐘のような鳴き声をした龍が登場する

(映画と小説は内容が全然違うってのは割愛)

 

その心は常に希望と幸福と共にあり、

いついかなる時でも幸運を信じて揺るがない

 

フッフール(龍の名)が活躍するのは、

虚無が広がり続ける本の世界、

ファンタージエンという世界ででした

 

だけどフッフールはサポート役で、

主人公はいじめられっ子の

バスチアン・バルタザール・ブックス

 

勇敢な少年アトレイユが主人公ではない

 

って、これ以上はネタばれ(もうちょっとなってる)

になりそうなので書かないですが、

ミヒャエル・エンデさんっておすましペガサス

まじで面白い人だったんだなぁ左差し

 

はてしない物語 あらすじ

 

 

 

--------------

 

あとなんかいま、ひふみ神示

ちらちらと思いに咲いて

いるところなんだよねふんわりウイング


ひふみ神示データー


ひふみ神示 補巻 月光の巻

こころで(感情モニター)で読むと、

なんとも符号がありすぎたぽってりフラワー

 

ぎゅっと感じたら入れずに流してこっとセキセイインコ青

 

理由付けは全て自分でしているからふんわり風船星

ほんとに自分軸(統合)がとっても

大事な今ここなんだなぁプレゼントふんわりリボン

 

Enjoyおすましスワン