に~げるんだよ~~っ!(byジョセフ・ジョースター)


逃げるは恥だが役に立つ

(みてないけど良いタイトルだと思ってw)

 

なんか正直に吐露するworkが渦まいてるんで、

のっかっとこうかと思いますにひひ

 

私もジョジョの名言よろしく、

なんども飛んだ経験がございますイルカ

罪悪感がなかったかというと、

ムキーッのようにありました

この世よサヨウナラドクロとかって

何度やってみたか分からんけど、

まぁ、今めっちゃ元気に幸せです虹

理とかに興味もったのだって、

心理学とか学んでみたら人間関係

ちょっとは潤滑にいくだろうか・・・みたいな、

そんな考えからだったからなぁ

 

ユングの漫画を読んでみたけど、

ユングも色々あったんだなぁ左差し

とか思って結局スピリチュアルに入った感じだし虹

 

 

 

 

今ここの感覚は、

自分の感覚のみに集中している虹

相方曰く、私の次のステップは

『人を自分とみなして動く』ことなんだって

2018の課題っぽいんだけども・・・・

いやはや探究は尽きませんねにひひ

 

感謝は忘れないようにしているけどね花火

 

すっごく大きな視点で見ると、

別の視点がいなければ

自分という視点が認識できなくなる

ってのは頭ではわかってんだけどね

アインシュタインタゴールの話みたいだけども)

 

あと、もっともっと大きく見ると、

みんな自分だっつぅのも頭は知っている

 

これがどんな体験になるのやらワクワクです合格

 

宇宙にお任せ~星空

 

バシャールの言う法則

 

1・あなたは存在する

2・全てはここに、今、存在する

3・一つのことは全てであり、全ては一つである

4・あなたが出したことは、あなたに戻ってくる

 

5・上記4つの法則以外は、全て変化する

 

 

Enjoy虹