<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>”バシャール:ハッピーでいる事とは”

いつかの夢の出口とガイドたちの言葉にね
マグノリア・グロッサム』っていう言葉があったの

あんまりいっぱい言うもんだから、
ちょっとしらべてみたんだ

そうしたら『マグノリア・ブロッサム』っていうカクテルがあって、
その名前の由来は『マグノリア』っていう木蓮の名だったんだ

そんでそのマグノリア花言葉
「自然への愛」「崇高」「持続性」だったよ

グロッサムってなんだろう?と思ったら、
会社さんの名前がでてきてね
そこに『成長』『開花』っていう
意味だって書いてあったよ

いまやってることにつながるのかな?

あ、あとね『マグノリア』の香りを楽しみたいなって
思ってしらべたらねすぐ見つかったんだ

あれ?並行さんが探したときは
『レアなお香』って見た氣がしたんだけどな
あ、移行しててそうじゃなくなったとこにきたんだな

あれ、なんかゼロ地場なとこに行きたくなったよ

長野にあるんってバシャールさんがゆってて、
千葉はなんか今ここの並行さんとガイドさんがおしえてくれたよ