<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>”バシャール:the Precursors/先駆者03”


すごーーく

たいけんちゅうニコ

ぼくとわたしのせかい



ぼくとわたしになったの

あのひとなんかすごいから

あのひとを軸にしようビックリマーク

ってことが

できなくなっちゃったのニコ

ぼくとわたしの

軸がおしえてくれたよ


こゆばあいは

いいとこどりして

らーんニコ

ってしとく


ぱずるもたのしい

おこうもここちいい


おふろもきもちいい

おふとんここちいい

おさんぽたのしい

あらたなはっけんうれしい照れ