<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>”バシャール:意識”


いまここのきのう

とある人との会話に出た

キーワード





分岐



・・・・うん?・・シムズ(ゲーム)かっ

ってどうしても突っ込みたかったにひひ


にたようなもんだなニコ


ぼくとわたしは

迫真で

ぼくとわたしという

役柄になりきって

わくわくしたり

きゃっきゃしたり

渦まくことができるのが

やっぱおもしろいらしい

ずどーんドクロ

ってなってるとこから

浮上アップしたとたん

なんでクサクサしてたのか

わからんくなるんだにひひ

んで似たとこからもいちど潜るダウン

どえらい疲労感あるんだけど


すごいいきおいで

あんた誰っていうくらいの

ぼくとわたしを体験ちゅうだーニコ