<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>”バシャール: 貴方の前進スピード”




今日の出来事カナヘイ花

ここしばらく古くなった自転車を手放そうとしていて、
色々調べて粗大ごみとして出すのが確実かなぁと想って、
粗大ごみシールを買いに出かけたのです

そしたら目の前に最近あらわれなかった
『無料廃品回収車』さんがあらわれましたにひひ

ラッキー音譜と想ってすぐに回収を御願いしました

あとね、数時間かけて買い物と散歩をしてみましたつながるピスケ

ほとんど歩いている時間のが多かったけれど、
鳥さん達とか、周囲の山々が綺麗に見れて嬉しかったなぁつながるうさぎ

そういえば畑やブロック塀のとこに、
蜘蛛の糸?なのかキラキラした糸が
すっごいいっぱい張り巡らされているのを観ました

あと、やっぱり活発なうにょうにょ(こまかーい光点)
とってもきれいだった

あぁ、楽しかったカナヘイきらきら