<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>”バシャール: バランスの良い貴方”




まさにバランス調整に視点を持っていたので、
なんともこの視点についての大切さを再確認しました。

鍼灸さんでは心身の氣の流れを調整してくれますし、
腸内環境も心身のバランスにとても重要な働きをしてくれると、
実感中です。実生活の中に、いかにワクワクで取り入れていくか、
これが私の今生おいても鍵となっているようです。

本日は、母と近所に湧いている温泉に出向きました。

温泉への道すがら、新たな
鍼灸院さんを発見したり、温泉の底力を実感したりカナヘイきらきら
温泉って火と水の和だなぁとか想ったりしました。

きょう行った場所は、
月1~月2くらいで通えちゃうので、
今後の心身のバランスに向き合うのに絶好の場所です。

感謝、感謝だなぁカナヘイ花

そういえば、その温泉地で
美味しそうなお野菜が置いてあって、
ほうれん草、さつまいも、里芋、切り干し大根が
御土産となりましたカナヘイハート

いま、切り干し大根の煮物と、
ほうれん草のおひたしを保存しようと
お台所中ですつながるピスケ

切り干し大根の煮物、
何年ぶりだろなぁ・・うれしいつながる花1