<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>自分のテーマ





わたしとぼくのテーマは何だろう?と、
そう素朴に思ったので、私は文字通り
言葉に出してハイヤーマインドに聞いてみました

こゆときは聞いちゃうのが手っ取り早いね合格

本当に言葉に出して、
自分のテーマが何なのかを
ハイヤーマインドにきくと、心の奥からだったり、
見聞きする言葉だったりで返答をもらえるね合格

 
因みに、わたしとぼくの
テーマは『素直』なんだってひらめき電球

なるほど合点がいく経験を積んでいるにひひ

あ、思考が散らかったときとか、
にゃんこや鳥さんをジっと見たりしても、
落ち着くことができたよ晴れ