龍使いとは

お、と思う体験をしたので書いておこうかなぁ龍
龍というと、私とぼくは『エネルギー』という意識が働きます

龍穴って聞いたことある人もいるかもしれない

ぼくらの中にもそれがあるのだとして、

一つの例として赤龍を激動のエネルギーだとする

激動のエネルギーというのを、
分かりやすく喜怒哀楽の中の怒とします

怒のエネルギーを意識して『活用』する
ことができますと、とってもズバッと物事を動かせます

無意識に怒と戯れると、
腹が立って物にあたっちゃったり、
言いたくないことまで言ってしまったりしますが、
物事はすごい速さで動きます
(それがマイナスかプラスかは置いておいて)

怒ってるときに攻撃性が出てしまったと
一歩下がって観察している自分に氣づいたら、
丁寧語の出番です龍イライラして、

怒ってるのだけど丁寧語恐竜くん

んで、氣がついたら苦手だと思っていた仕事や
物事がすでに終わっていたり、終わり間際だったりするピンク薔薇

どうやらこれは氣づいちゃったあたりから、
急激に持久力(怒ってる持続力)が
なくなっていくもののようなので、
怒れる内がチャンスらしいですわんわん

体力つかうんだけどねにひひ