<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>”バシャール:生きる事”




この3日間の出来事は、
わたしとぼくにとって、
大きなチャレンジな連続でした

お仕事でこれまで
全く経験したことはないが、
やってみたいなぁと思っていた
新たな舞台を体験することができました

たくさんの人がいる場所で、
笑顔を大切に自信をもって
良いと思うことを表現する場

がっちがちに緊張したのだけれど、
やり遂げられたことがとっても嬉しいし、
自分が蒔いた種が芽吹いていくのを肌で感じるぽってりフラワー

そんな場を経験できた3日間でした

流れに身を任せていると、勇気が必要な場面で
『やりたいと思ったことをやれる』という、
シバイの精神を体験できるのですねぇイルカ

そしてね、わたしとぼくは
またまたシンクロの流れに身を任せていく
選択してみましたよ星空

大きな舞台がはねた後の今日は、
候補としてあがっていた御引越し先とは
また別の物件が浮上してきてくれましたドア

このタイミングで出てきてくれた御家に
ご縁を感じてタイトなスケジュールという
思考が何故か出てこないので目
乗っかってみたのですおすましペガサス乙女のトキメキ

春分の日まであともう少し合格

ありがとう乙女のトキメキ