<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>”バシャール:紙一重”




つい先日みたアメリカのドラマ、
『ユーリカ〜地図にない街〜 シーズン5』
の《天才カーター》を観たばかりだったのと、
『イカル』の群れをネット上で見かけたばかり
だったのでクスっとしてしまいました爆笑

あ、あとねちょっと前の経験なのだけれど、
車のルームミラーに、ものすっごい好奇心旺盛そうで、
めっちゃワクワクしてそうで笑顔MAXな
どなたかを視認したこと忘れていませんよにひひ

わくわくな波動をもつゲストさんだったのか、
平行さんの私だったのかはさほど問題じゃなさそうなので、
とにかく3度見4度見くらいしたのでうれしかったですよ音譜合格

ありがとう合格