防衛本能


 

きましたよ龍恒例の防衛本能あしあと

はじめたばかりの振動・量子・引き寄せ訓練の最中で、
引き寄せもちょこちょこと実っています
りんご

 

とっても嬉しいから、氣分がすっごいあがるんだけど、
新しいことを取り入れて拡張しだしたころに現れる、
『これまでの自分は』という防衛本能が発動すると、

がお~っと言わんばかりに防衛本能が色々と出てくる恐竜くん

さっき洗濯物をしていたときに、

今の状況を内観していたら「これが防衛本能なのかも」と、

ふと思ったんです

 

そしたら恐竜くんがお~と言っていた

ものが本当にカチッと音をたてたスイッチを押したように、

とっても静かに(ニュートラル)になりましたニコ

 

状況がわかったので、

あぁ~ほっとした~照れとなったんですね

 

今日はお昼のランチでとても美味しいオムライスとピザを

相方といただいてナイフとフォーク引き寄せにフヒヒっとしたりして、
めっちゃテンションがあがりまくっていたんですねアップ

 

あぁ、今日もとても楽しい日でした合格

 

あ、ふと思ったことを追記鉛筆
バシャールさんがトレーニングには、

ゲームがとても役に立つとかって言ってた氣がして、

最近、私はパズルゲームがとても好きになっています流れ星

 

こう、とってもコンディションが分かりやすいツールとなってて、

『やったー音符ハードモードクリアしたぁベル

とかってフヒヒっにひひてしてからやったら、

本当にめっちゃ簡単にクリアできたアップとか、

このすっごく小さな感じのことも、

トレーニングになるんだなぁなんて思った夜ですウシシ