実現リモコンの会へ参加してきました

 

Happyで軽やかな人生を引き寄せるコツ を書かれている

Yukkyさんの実現リモコンの会へ参加してきましたクローバー

 

場所に着くまで、とても緊張したのだけれど、

なにかと符合点が多いご縁をいただいて、

氣づきと、私の軸がまた成長したように思います

 

それにしても、

みんなとっても美しかったなぁ目キラキラ

 

私が聞きたいと思っていたanswerが、

会話の中でふと散りばめられていたりと、

私にとって自己拡張するための場だったセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄

 

あぁ、参加できて光栄でした虹

 

ありがとう

 

Enjoyクローバー