貴方は何でも無限に叶えられます さぁ望みは何?

 

自分の好きが明確でなければ、

タイトルの言葉にどうこたえればよいのか、

分からなくなってしまう

 

この世は『望みを持たねば進めない』

 

ミヒャエル・エンデの『はてしない物語』が、

こんなにも私の視点に広がる

世界と合致しているなんてなぁおすましスワン

 

自分で放った鏡に、

感嘆ばかりの日常を送るふんわりウイング

 

私は何でだか小難しく考える、

哲学者みたいな側面をもつみずがめ座

普段はぐて~ってしたり、フニャ~って

してんのがとっても好きなんだけどねにひひ

 

これも私合格

 

先日、相方との会話のなかで

人は108の側面持っているんだって会話をした

 

神さんっていうのは、いくつもの力、

いくつもの顔をもつっていわれている

 

そしてそれを受け入れている

 

ときには禊をして拡張していくけれど、

それは新しい自分が増えるだけで、

それを分離とはいわないと思ってるひらめき電球

 

------------------

 

今朝、鏡にうつる自分を褒めながら、

他者への感情をモニターしていたら、

『他者への言葉は全部自分に向けてである』

ってわきあがってきたんだ合格

 

何を思ってもいいし

何を感じてもいい

 

自分と対話をして、

自分を攻撃さえしなければ乙女のトキメキ

 

オールOKキラキラ

 

あ、そういえば昨日、

すごいことをしました星

 

ちょっと前の私では、

決して臆してやらなかったことを、

リラックスしたまんまできたんですハート

 

大人用ゆりかごを含め、

うちで製作した製品について、

香港のお客さん達と社長と私で、ワイワイと

ボルテックス合格合格合格発生させている最中、

アイディアがふっと湧いてきたので、

そのときの自分の感情をモニターしつつ

聞きつつ行動をしてみました音譜

 

ほんっとにね、

私は今年すごい変化の濁流真っ只中ですアップ

 

引っ込み思案だと思っていた➡ビックサイトで出展者側になる

 

私なんてとか思っていた➡私すげぇ

 

皆が不幸だと思っていた➡皆あるがままに幸せだ

 

私は多難だ➡あれ?私は順風満帆だったのか

 

この変化、やばいっすよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

Enjoyまじかるクラウン

 

 

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?