<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>”バシャール:総取っ替え”




うん、ほんとうに小難しく考えていました照れ

すさまじく身近すぎて氣づかなかったことに、
すごーーく簡単に氣づいて、今ここにいますニコニコ

あ、そうだ今月は私にとって、
ワクワク(アラレちゃんのように)な月なのです音譜

自分イベント的な大イベントが3つもありまして、
先日1つを簡単に受け取っちゃったばかりでした音譜

あと2つの内1つは、お家のお引越しです合格
引っ越し先をワクワクで吟味して吟味して、
これも先日申し込みするとこにまで至りましたクラッカー

もう一つは、お仕事で大きな展示会に出るのですひらめき電球
色んな自分を受け入れながらワクワクで進んでるよ~イルカ音譜