蔵出し発射してみる☺

 

https://note.mu/earth8angel777/magazines

アップ
上記の言葉置き場は、
どうやら蔵だったようなので、
蔵出しということで発掘発掘合格

あやうくおいてけぼりにするとこだったわニコ

あ、そうだ・・私とぼくのはね、
いろーんな概念?伝え・・流れを泳いだのだけれど、
やっぱし『これはお前(私とぼく)の物語だ』ひらめき電球がベネフィットだなぁクラッカー

はてしない物語
ひふみ神示
・エンジェルナンバー
・バシャールさん

いろーーんなのを良いとこ取りしていますが、
小難しく考えすぎちゃって、目の前のものに氣づくのに、
だいぶ色々まわってきたよ爆  笑

だけどね耳元で何か言っていると感じる人や、
音楽が聴こえる人、幾重もの色を見る人や、
龍を見る人、空のウニョウニョ(キラキラ・・?)を視認する人、
物理反転に氣づく人、貴方が(私とぼくが)創るということを
肌で感じはじめた人・・・・・いっぱいのひらめき電球とワクワクを感じるよ合格

あぁ、恐れのすべてを手放さなくてもいいんだってさぁイルカ

GOGOアップ

えーと・・オリオン由来の
地球人の私とぼくよりにひひ