パイオニアインディゴチルドレンが目の前におった

 

今夜はね

 

私の目の前に居たことに氣がついたんだゾウ

 

このところ私が引き寄せ、理の軸にいっぱい

触れて拡張したって話をね、めちゃ

簡単に相方にもしたんだ

 

そしたらね

 

やりたいことをやるにはってあたりから

 

「やりたいならやればいいし、

やりたくないならやらなきゃいいじゃん」

 

とか

 

「やりたいこと決まったら、

あれがこうでとかって想像すんの楽しいじゃん」

 

とか

 

「これは理の世界だね」

 

とか

 

「いいとこどりすりゃいいよ」

 

とか

 

もうね、私がこれまで点として見てきたものを、

いとも簡単に、どこかで本を読んだとかじゃぁなくて、

素で・・・・すんっごいナチュラルで( ゚д゚)ポカーンとした

顔をしながら

 

「え、それが普通(変化だけが普遍の意味)じゃん」

 

と言ったり

 

何色が好きかも自分で決めない人がいるんだって

というトピックをふったらば

 

「それは相手ありきって選択してるからだな」

 

とか

 

「俺なら『今はオレンジ』とかっていうね

次の瞬間、氣になってる色変わるかもしんないし」

 

とか言うんだよ笑い泣き

 

相方は昔『宇宙人みたいだね』と言われた事がマジである

ようなのだけれど、今夜の会話で私もほんとにw

いい意味でそう思ったウシシ

 

てか・・・なんだこの実り方はアップ

 

面白すぎだろうゲラゲラありがとう~っアップ

 

Enjoy虹