私は私を愛している

 

 

全受容は、自己の全てを

愛するということなんだね

 

感情ナビゲーションは、自分を否定したときに

拒否したときに沸き起こってくるものだと、

たっくさんの語り手達が言ってくれているけれど、

たったいまストンと腑に落ちたんだ

 

相方がね、ずっとずっと

「ほんとうは高いとこから見ると、

全てプラスにしかならないよ」

って言っててくれたのを思い出したんだ

 

ぶちゅーめっちゃ幸せ~~ってなってる自分も、

 

しょんぼり自分や人を責めてしまった自分を含め、

   いやぁな氣分を味わったりする自分も、

 

ムキーッむっき~っってなったり

  悲しくなっちゃってる自分も、

 

ゲラゲラ最高で嬉しくてひゃっほ~い音譜

     ってなってる自分も、全てを受容する

 

全受容ってのがすっごく腑に落ちたよ

 

そうだ、これも私の自分軸だ乙女のトキメキ

 

ありがとうおすましペガサス

 

Enjoyクローバー