全てに感謝

 

 

感謝を主体にした自己拡張は、

とめどなく大きなことから小さなことまで

無限に無限に・・・次から次へと感謝する

対象がでてくるものなのですねおすましペガサス

 

私を形成している細胞、

私が創造した波を現象の花ガーベラ

として見せてくれている、

大いなる全てや高次の私

 

多宇宙・多次元に広がる今ここの

オーバーソウル達の波動と

感謝主体の波動が共鳴すると、

・・・・言葉で表現が・・なかなかできませんが、

金色の渦のような、なんとも素晴らしい

エネルギーとなるんですね星空

 

あ・・・波動があがると、

もともと存在している今ここへと、

チャンネルをあわせるように、私たち

自身がシフト・ジャンプすると言っていた

バシャールさんの言葉も、ザ・シークレットの

語り手さん達の言葉も、ようやく腑に落ちたよ

 

母からもらったハガキにも・・

『ありがとう、何度言ったら伝わるだろう、

何度言っても言い足りない』

って言葉が書いてあったのを思い出しました

 

嬉しくて泣いちゃいましたよ笑い泣き

 

私の軸、また拡張できました

 

ありがとう

 

Enjoy虹