私は既に全て叶えていた

昨日、ほんとうの自分に戻る道のり を書かれている、

玲子さんの個人セッションを受けさせていただきました

初めて話した氣がしないくらい、

心地よく会話ができて、

お気に入りのミントアイスソフトクリーム

Fish Mint tea(ドクダミ茶)

とかいただきながら、めっちゃ

リラックスできたセッションでした

 

漠然としていたやりたいことも明確になって、

とってもワクワクしてきていますセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄

 

実現リモコンの会でお会いした

yukkyさん達もそうですが、

宇宙仲間っていうのは、最高ですね音譜

 

自分の軸がまた拡張できたことを、

心から嬉しく思いますクローバー

 

それからね

思い出したんだ

数年前に
「個人事務所とかで働きたいな」

と言ったときのこと

 

「花火が見えるとこで生活したいな」

と言ったこと

 

「散歩できる川やお寺が近くにあったらいいな」

と言っていたこと

 

今ここで、感謝ができる幸せをかみしめています

 

バシャールさんが「あなたは本来感激屋さんです」

と言っていたことが分かっちゃってね、

なんかもう滝のように感謝でいっぱいでね、

もう本当にありがとう乙女のトキメキ

 

このcreationの力が既に身についていたことを思うと、

私は本当になんでもできるということを、

しみじみ感じています

 

感謝とワクワクをのせて、

今ここから過去・今・未来にcreationしていくよおすましペガサス

本当に、本当にありがとうクローバー

 

Enjoy虹