小難しく考えるのやーめた(n*´ω`*n)

 

今日は『笑えばやまびこも笑う』
みたいな凄い簡単なことが

やっと腑に落ちたよ笑い泣き

相方と出会って早6年半、
「なんか難しくとらえすぎてんなゲラゲラ
となんども言われてました汗

『そんな簡単だったら誰も苦労しないよむかっ
とかって不満たっぷりと色んな事に
タグくっつけてたのに氣づいたよびっくり!!

だから

 

私は小難しく考えるのやーめたクラッカー

私は簡単でワクワクで心地よい

今ここを選んでEnjoyするって
決~めた乙女のトキメキ

こども心うずまきキャンディ
いんなーちゃいるどおすましペガサス

 

うれしうれしだねぇ~ベル

Enjoyまじかるクラウン