シンプルなすごさがわかる

 

なんかもう、
簡単なことがうれしくてうれしくて
しょうがないんだこれ
ふんわり風船星

周囲を見ても何してても

感謝しか溢れてこないんだ
いまここの(これまでの)
私の全部、ありがとうアップ

ありがとうアップ

ありがとうアップ

うれし泣きがとまらんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日のできごと流れ星

 

朝に氣分をあげた乙女のトキメキ

 

札束お金大好き!

ってめっちゃ思って感謝たっぷりに

感情もめっちゃなりきってみた

 

うきうきで職場に向かった

 

スマホに夢中になって

事務所前のバス停で降りれんかった

 

降りたとこのバス停に、

実現ノートに書いてイメージしたような、

照明の柔らかい、飲食できるステージ付きの

jazzcaféがあったアップ

 

前からあるのは知っていたけど、

思い出せてなくて、今日のこれウシシ

 

めっちゃ嬉しくて感謝しまくって、

うきうきで事務所に向かった

 

※そこは埼玉県熊谷市

大通りの脇にある旧道で、

周囲にゃ田んぼがいっぱい

 

何か普段見る車とは明らかに・・

長さが違う車が走っとるな。。。

と思った

 

最初、霊きゅう車かと思ったガーン左差し

 

よくよくみたら。。。すさまじい

ホワイトリムジンだったベル

 

こんな感じのリムジン

 

・・・え・・・ちょ、まじすごいびっくり

・・うれし泣きの雨あられ笑い泣き←いまここ

 

Enjoyまじかるクラウン