肩たたき券


なーんかお金について
モヤっとしたから相方にちょっと話してみた

 

私「白紙の小切手をあげる~音譜

 

相方「なんか肩たたき券みたいに言うねゲラゲラ

 

お金は『肩たたき券』つぅ

ことで何だかスッキリしたゲラゲラ

 

あってもなくても、

やりたいことはやれちゃう

 

肩たたき券がなくたって、

シンクロすりゃぁ肩はたたいてもらえる

自分でもたたける

 

ダイビングの免許取れたり、

引っ越せたり、あーだこーだ自分探究する自由がある
経験談

 

え、どっちか選ばなきゃいけないの?

私はどっちもって選択をするよゲラゲラ

 

presentする行為自体が好きだしふんわりリボンハートのプレゼント

present受け取るのも大好きだしふんわりリボンハートのプレゼント

 

え、私はお金大好きだよ札束

一万円札の諭吉さんちょっとこわもてだけど、

禿てるから好きだし爆笑左差し(禿が好み)

鳳凰の絵めちゃ可愛いし乙女のトキメキ

 

全てに感謝するセキセイインコ黄

 

全部に感謝するオカメインコ

私はいま十分やりたいことをやっているおすましペガサス

私はとっても幸せであるセキセイインコ青

 

ィヤ、まじでにひひ

 

この正反対の氣持ちを

抱いていた自分にさえ、

私は今ここで感謝を送れる乙女のトキメキ

 

今ここっていうのはそういうことができる

 

もうそれが出来たらいっきに花開くって知ってる黄色い花

 

私の中のうれしさとかが、

目の前に広がる全てが、

それを教えてくれているおすましペガサス


ありがとう ありがとう ありがとう音符

 

何に幸せを感じるかは、

人それぞれである左差し

私は私の幸せを拡張している合格

これが一番だ虹

 

ありがとう

 

Enjoy星乙女のトキメキ