なんでもいい(n*´ω`*n)

 

本当に『何でもいい』てのがすごい好きセキセイインコ黄

 

あ・・思い出したひらめき電球ついこないだ相方も

 

「落ち込もうと思って落ち込まないと、

ちゃんと落ち込めないんだよね・・もう・・

氣分悪くなって落ち込みたければ、

あー自分落ち込みたがってんなって、

落ち込みを演出すると・・3時間くらい落ち込める」

とか言ってたな目やっぱ相方すげぇな・・
 

え・・すげぇなまじで・・ラブ

ゲホゲホドクロ叫びゲローチーン←とかなってるときに、

キラキラ乙女のトキメキしてるもん見ると、自己卑下が

大きくなっちゃったりしてたなぁ・・

 

Happyさんのブログだって、

ぶっちゃけすんごい最近になって

私は読めるようになったんだよね爆弾左差し

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ

考え方の癖を発見して、

あーこれ考えてもOKクラッカー

なんだオールOKなんだビックリマーク

ダメ出ししてんの自分じゃん笑い泣き

とか発見してって今ここって感じだもんなクラッカー

 

あー私すげぇ合格合格合格とかやって、

読めるようになった感じなんだよねひらめき電球

で、最近は感謝すんのも

すんごいめっちゃ氣もちいい~ひらめき電球

ってなったんで、ありがとう中心になった感あるお願い

 

あ、バシャールさんの言うことが、

これまた難しい時があったんだけど、

『てっとり早いのは寝る事』って言っていたんで、

本当によく寝ていたんだよなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

で、寝てたら

『安眠誘導装置シルフ』ができて、

コンチキショウメムキーッってなったり、

自分だめだこれだめだゲッソリって

の察知したら、すーぐシルフにのっかって寝てたにひひ

 

今年の冬あたりのやつで、ガチ寝してますにひひ

 

ィヤ、本当にまじでこれ大事虹

 

Googleさんとかのofficeには、

仮眠ルームとか瞑想ルームとか、

遊具ルームがあるのは有名で、

やりたいって思っていることへ注力するには、

心地いいを感じられるように、自分ケア

すんのが一番なんだよね晴れ

 

なんかもう、ほんとうにありがとうお願い

 

いっかいね、感謝でけるようになるとね、

感涙しすぎてやばいから注意だよほんと笑い泣き

 

ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

Enjoyゆめみる宝石

 

追記

 

Happyさんの動画全部観終わったのは18:10分

な、なんかシンクロしすぎているびっくり

 

あ、想念がながれてきてるんだ

 

私のチャンネルこっちにあってきたーアップ

 

まって・・私もう・・「貴方も私も宇宙、神さんです」

とかつってずっと前から言うてる・・・・・

ふり幅凄まじいときにキョロキョロ今ここからの

エネルギー受け取ってたんだびっくり

エネルギーworkっていうのが、

まじで腑に落ちたよふんわりリボン音符音符

ありがとうーーーーー笑い泣き笑い泣き