内側探求禄


ふんわりウイング

 

私は埼玉県生まれの埼玉県育ち、

現在に至るまで、生粋の埼玉人です

 

合計ヒッキー歴は10年くらい

になるかと思いますが、

大好きなアーティストさん

のライブに行きたい欲求

外に出るきっかけになった

 

これまでも間違いなく

欲求にしたがって生きてはいたものの、

「こんな私はダメだ」みたいなことを、

思考で繰り返しやってたもんだから、

どんっどん腐っていまして、

そういう現実を味わっておりました汗

 

大好きなゲームをしていても、

自己卑下が増大したときっていうのは、

自分で自分を攻撃しちゃったりしてたんです爆弾

 

こりゃぁいかんえーんと氣づいて、

やっとこさ自分の内側と向き合う

方法をあれやこれや模索しては

自己流で試しまくりましたあせる

 

そうこうしているうちに、

思考変化のきっかけになった物語や、

私のメンターである相方に

夜のバイトで出会うことができた

 

相方に会ってからだって、

「お前は悲劇のヒロインが好きなんだろ?」

とか「自分で望まねば、何を言ったって

聞く耳を持たないから」とか言ってくれる人なんで、

腐ってるときには結構きつかったんだよねチーン

(今は何を言っていたのかすんごいわかる)

 

私は自分の軸を精錬するように、

ちょっとずつちょっとずつ

今ここへチャンネルをあわせてきた
 

今ここからきているものをキャッチして

 

そうして理かな?と思える

ことを発信している本達をめっけては、

自分の意識をまた成長させようと

試行錯誤をしまくってた

 

最初に読んだのが・・ひふみ神示真顔

 

私には難しかったまじであせる

 

いや、今なら

『こどもごころをわすれてしまうと、

とてもとおまわりすることになる

どちらにしろいきつくところはおなじだけれど』

とか『九分九厘』つぅのの最後の一厘は、

自分が鍵っていうのが結論だったって

自分なりの答えを腑に落とせますが、

いやぁまぁ・・正直難解極まりなかった爆弾

 

次に読んだのが・・

エンジェルナンバーふんわりウイング

 

これはとても解りやすかった乙女のトキメキ

 

だのにドクロ、なんでか内容を腑に落とすために、

自分なりの解釈をしていこうと、1000までの

意味をがっつり研究左差ししてしまった

 

まぁ。。そのおかげ様で数字を見ると、

とっても楽しいし、ゾロ目ばっかな時は

GOGO!!とかキリ番は最高音譜とか

自分の楽しみの一部になりました

(意識むけちゃうと、今やいつもゾロ目なんだけどさ)
 

で、次に読ませてもらったのは、

バシャールの言葉をアメブロで発信してくれている

the PLANET from NEBULA さんを中心に、

バシャールの言葉をたくさん受け取っていった

 

そんでもって次がHappyさん虹

バシャール関連で存在は知っていたものの、

自分に許可証を出すのにちょっと

時間がかかってしまい、ついこないだ

読めるようになったんだよね星空

 

で、今は感謝のワークやってますベルにひひ

 

私は自己意識の拡張をしていくのが、

めっちゃ好きなんだと途中から分かって

きていて、今じゃ意識拡張の瞬間は、

私にとっても最高の快感になっていますまじかるクラウン

 

あー・・こうやって振り返ると、

夜のバイトやってたときの店長が、

『言うと必ずかなうから、いっぱい言うといいよ』

とか言っててくれてたなぁ・・なんか

 

Happyさんの動画じゃないけどさ、

やればやるほど迷宮感を感じてたこともあるけど、

今ここのエネルギーについてのトピックを信じるには、

私にはこのくらい必要だったのかもしれないなぁウシシ

 

あぁ、何か超スッキリした合格

 

タイに旅行に行けたのに、

ふり幅すんごいことになってた時の様子

いや、めっちゃ感謝だよ愛してるぞ私ぶちゅー

 

出流の超美味しい蕎麦屋での私にひひ

ようやく自分軸が極太になってきた感合格

 

Enjoyキラキラ流れ星流れ星