Happycafeに行ってみた

 

私は今日、ドキドキしながら

Happycafeへ行ってみましたふんわりウイング

来ている人たちはメッチャ賑やかで、

みんなEnjoyしているように受け取れたベル

 

とっても美味しいパスタを食べて、

相席させていただいたお二方と、

氣さくに話しかけにきてくれた人もいたり、

私はやっぱ緊張してうまく喋れてなかったけど、

そういう私も私なんだよね合格合格合格合格合格

 

行ってよかったうずまきキャンディ

 

でね、帰り道に都バスを使ってみたの虹

 

その窓から街を行く人達を見てみたんだ目

そしたらさ、みーーーんなEnjoyして見えたよ

 

私はふと幸せな人しか居ないんじゃないかと思った

 

思い出すっていうのは、不幸だと思い込んでいる人が、

幸せだったって氣づくことをいうのかもしれない

ありゃはてなマーク何で私は皆が不幸だと思っていたんだろうはてなマーク

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

Enjoyまじかるクラウン