本当は全部 実になっている

 

私はほんと自己探求と

自己拡張が好きなんで、

思考に入ることが多い

 

過去の出来事も、

視点を変えれば宝になるって思ってもいる

 

手放すのは自己攻撃するポイントのみ

 

だからなおさら

自己肯定・自己受容

全受容はめっちゃ大事なことだと思う

 

自分の感じていることを全受容して認める

 

ずっと前にもらってたバシャールのメッセージ

 

めっちゃたくさんの人が言ってくれてた

 

『ジャッジを手放す』

 

ほんと自分を攻撃するのをやめるだけで、

自分の世界は素晴らしいものに

なるんだと体験できたうずまきキャンディ

 

私が自己否定してた時に、

すんごい効果的だと思った方法は

 

ただただ

『鏡に写る自分の瞳を見て、

愛している・よくやっているね・ありがとう』

って自分に言うことだった

 

自己全受容・自己全肯定、

私まじでこれできるようになったんだなぁ合格合格合格

 

この意識拡張ができたことが、

ほんっとに嬉しいまじかるクラウン

 

ありがとううずまきキャンディ

 

Enjoyふんわりウイング